「ゴールドラッシュ」にお邪魔しました!

ゴールドラッシュ口コミ今回は韓国デリバリーヘルスの「ゴールドラッシュ」にお邪魔してきましたよ。 韓国デリヘルと言うと少し利用しがたいイメージをお持ちの方が多いようですが、決してそのようなことはありません。 とにかく在籍しているコンパニオンは美女ばかりで、突撃レポートしてきた私もタジタジでした。 日本人女性とは少し違う色気と言いますか、魅力がありまして、またボディラインも美しい方ばかりで目のやり場に困ってしまうんですね。 今回はこの「ゴールドラッシュ」に在籍するLちゃんのインタビューに成功しました。 Lちゃんは現役の女子大生なのだそうですが、なんとエッチが好き過ぎてこの業界に入ったとのこと。素晴らしいですね。男が追い求める理想がここにあります。 そしてLちゃんの気になるプロフィールはなんと、年齢は20歳、胸はGカップ、身長は155センチ、体重は43キロと素晴らしいナイスバディなんですね。 しかも入店わずか2ヶ月目にしてお店のナンバー3なんだそうですよ。 これだけ魅力的な女性ならば納得できる結果でしょう。 私と会話している時も終始可愛らしい仕草を見せてくれて、話しているこっちまで心が穏やかになりました。 ぜひ一度、を利用してみてはいかがでしょうか。。

最新記事